rhasm.net/blog

興味の赴くままに色々紹介し、解説をするブログです。

*

きゃらパラ!イコちゃん回

      2015/08/29

関西テレビ「きゃらパラ!」イコちゃん回

関西テレビのゆるキャラを絡めた地域情報番組きゃらパラ!にイコちゃんが登場したようです。


画像は全て関西テレビさんのサイト「トクエモンKANSAI」のトクトク動画で公開されているきゃらパラ!の動画から引用させていただきました。

というわけで、イコちゃん登場です。
関西テレビ「キャラぱら!」カモノハシのイコちゃん@大阪駅
大阪駅を貫禄たっぷりに歩いています。のしのし。
関西テレビ「きゃらパラ!」イコちゃんのおしり
新型イコちゃんです。シッポもかわいい。
関西テレビ「きゃらパラ!」イコちゃん回
イコやんのかわいさを伝えるには、画面は小さすぎるのです。
関西テレビ「きゃらパラ!」イコちゃん回
何か口をパクパクしていましたが、残念ながら声は入っていませんでした。白黒ペンギン食ったるでーとか言ってる可能性が微レ在。
関西テレビ「きゃらパラ!」イコちゃん回
我が帝国(大阪ステーションシティ)を巡回なさるイコちゃん。

公開されている動画は、おそらく毎日1分程度の枠の情報番組を、1週間分です。(つまり合計5分)。初回はイコちゃんの紹介でした。

2回目は、大阪駅の秘密その1。
関西テレビ「きゃらパラ!」イコちゃん回 大阪駅の秘密その1
この秘密が何かというと、
関西テレビ「きゃらパラ!」イコちゃん回 大阪駅の秘密その1
なんと中央コンコースの床は迷路になっているらしい。
関西テレビ「きゃらパラ!」イコちゃん回 大阪駅の秘密その1
しかしながらメイロより、メタボ。

3回目、大阪駅の秘密その2。
関西テレビ「きゃらパラ!」イコちゃん回 大阪駅の秘密2
さらに何の秘密があるのかというと、
関西テレビ「きゃらパラ!」イコちゃん回 大阪城の秘密2
テコテコと柱に向かって歩くイコやん。
関西テレビ「きゃらパラ!」イコちゃん回 大阪城の秘密2
タシタシと指をさした先にあるのは、柱の大理石に埋まったアンモナイトの化石。
関西テレビ「きゃらパラ!」イコちゃん回 大阪城の秘密2
綺麗に出てるなぁ。
どうも情報によると、柱にいくつもあるっぽいです。
へーへー。

4回目。あのホテルグランヴィアが。
関西テレビ「きゃらパラ!」イコちゃん回 ホテルグランヴィア大阪
イコやんルームの紹介です。
関西テレビ「きゃらパラ!」イコちゃん回 ホテルグランヴィア大阪
ああ、メガイコ欲しい。
関西テレビ「きゃらパラ!」イコちゃん回 ホテルグランヴィア大阪
行ったら実物がいたら素敵やん。
メガイコがちっこく見えます。
関西テレビ「きゃらパラ!」イコちゃん回 ホテルグランヴィア大阪
イコやんかわいいな。
関西テレビ「きゃらパラ!」イコちゃん回 ホテルグランヴィア大阪
ホテルグランヴィア大阪、カモノハシのイコちゃんルーム。
特別な一室で優雅にカモノハシなひとときを。

5回目、ラスト。
関西テレビ「きゃらパラ!」イコちゃん回 ICOCAでいこか~
サッと通れるはずの改札を、サッと通れる予感がしないイコちゃん。
関西テレビ「きゃらパラ!」イコちゃん回 ICOCAでいこか~
何か間違いなく裏技で改札を通過。
ICOCAの紹介をして、2013年3月23日から全国で使えることもアピールします。
アピールはとても大切。
関西テレビ「きゃらパラ!」イコちゃん回 ICOCAでいこか~

以上、動画の紹介でした。
関西テレビ「きゃらパラ!」イコちゃん回
では。

 - イコちゃん, 動画, 画像