rhasm.net/blog

興味の赴くままに色々紹介し、解説をするブログです。

*

南海電鉄のラピートくんとイコちゃんが営業してる動画

      2015/08/30

イコやんと南海電鉄ラピートくん

Youtubeの動画のご紹介です。


動画を撮影された方のコメントを引用。

新今宮駅のコンコース内にて南海・JRの連絡定期券販促キャンペーンでイコちゃんとラ­ピートくんが一緒に手を振っております。

動画はこちらです。

どういう理論か、イコちゃんはくちばしだけをパクパクできるようになったようです。南海電鉄のラピートくんに寄りそって、やたら口をパクパクしています。
もしかしたらそっと何かを囁いているかもしれません。
わしの方が貫禄あるんやで、とか。
足長ぉてスマートで背ぇ高いからってぴーぴーぴーやぞ、とか。
そういう感じの何か。(言いがかり)

イコちゃんかわいいなぁ。
撮影者さん、動画をアップしてくださってありがとうございました。

 - イコちゃん, イベント, 動画 ,