rhasm.net/blog

興味の赴くままに色々紹介し、解説をするブログです。

*

色彩雫(いろしずく)竹林

      2015/08/30

色彩雫「竹林」

色彩雫の「竹林」を買ってみました。


つい、緑色が欲しくなりました。
もう買った理由について自分に言い訳するのを諦めつつあります。
色彩雫「竹林」
相変わらずオサレなボトルです。
色彩雫シリーズは深海に続いて2つ目になります。
で、いつものようにへたくそな字でインクを試していたわけですが、
色彩雫「竹林」
バンクペーパーに書いていたら、ものすごい滲みました。
相性がよくないのかなっていうか、相性よくないな。(断定)
色彩雫「竹林」
というわけで、無地のトモエリバーに書き直してみました。
トモエリバーすごいな。
相性悪いインクってあるのかな。
買い続ければ見つかるかな。(新たな自分への言い訳)

深い緑もよいけれど、新芽のような(いや竹林なんだけど)若々しい緑もなかなかよいものです。

ではでは。


次は密かに冬柿狙ってます。

 - 文化芸術, 文房具