rhasm.net/blog

興味の赴くままに色々紹介し、解説をするブログです。

*

イコやんさんいらっしゃーい

      2015/08/30

イコちゃんハートクッション

イコちゃんグッズの記事です。
買うものはちゃっかり買ってるわけですが、更新する暇がないのが残念です。
見せびらかしたいのに。


とりあえず、今回の目玉商品はこちらでしょう。
イコちゃんハートクッション
イエスノー枕か!というこれ。
カモノハシのイコちゃんハートクッションです。
イコちゃんハートクッション
立体感は抜群です。
尻尾はぷらぷらしてます。
部屋のどこに置けばしっくりするのかはわかりません。

くちばしが立体じゃないのが惜しいですが、立体だったら邪魔なのかもしれません。というか邪魔になる気しかしません。

続いてメガネケース。
イコちゃんメガネケース
かなりしっかりした作りです。
ちょっと重いです。堅牢です。
このイコちゃん、メガネかけてて欲しかった。
イコちゃんメガネケース
中は普通に黒いですが、イコちゃん模様のメガネ拭きがちゃんと入っているのは素晴らしいです。
イコちゃんメガネケース
表面にイコちゃん模様、裏は白地です。
ちなみに裏面はICOCAのロゴです。
イコちゃんメガネケース

そして時計。イコちゃんフェイスクリップウォッチです。
イコちゃんフェイスクリップウォッチ
意外に鎖の部分ががっちりしています。
イコちゃんフェイスクリップウォッチ
時計の盤面にはイコちゃんの足型が。
なお、前回の懐中時計と同じところで仕立てていただいた模様。
イコちゃんフェイスクリップウォッチ
レーザープリンターかインクジェットかで印刷した感が満載の説明書付き。
イコちゃんフェイスクリップウォッチ

あと、ちょっと前に購入したBトレインショーティーのイコちゃんラッピング電車です。
Bトレインショーティー 大阪環状線201系体質改善車 ICOCAラッピングステッカー付き
これはイコンテナが干支一周したら組み立ててレールセット一式買って走らせてもいい。(=当面ほったらかし)
Bトレインショーティー 大阪環状線201系体質改善車 ICOCAラッピングステッカー付き
Bトレインショーティー 大阪環状線201系体質改善車 ICOCAラッピングステッカー付き
(いろんな意味で)細かくて見てるだけでぷるぷるします。

というわけで、次はカレンダーとイコンテナですかね。
気がつけば年末近いなぁ。

ではでは。

 - アイテム, イコちゃん ,