rhasm.net/blog

興味の赴くままに色々紹介し、解説をするブログです。

*

宝塚歌劇ルーム~アンコールステージ~

      2015/08/30

ビッグ・エコー 宝塚歌劇ルーム アンコール

@梅田東店。やっぱり行ってきました。
ちなみに前回の記事はこちらです。


今回は期間限定ながらも1月から始まり7月あたりまでやっている結構長いイベントです。
まあ、語るよりも見せるべき、ですよね。

ばーん。
ビッグ・エコー 宝塚歌劇ルーム アンコール
あんこーるどーん。
ビッグ・エコー 宝塚歌劇ルーム アンコール
壁一面どーん。
ビッグ・エコー 宝塚歌劇ルーム アンコール
壁二面プロジェクターどーん。えりざべーとーん。
ビッグ・エコー 宝塚歌劇ルーム アンコール
水とーとーん!明日海とーとーん!
ビッグ・エコー 宝塚歌劇ルーム アンコール
柚木れおーん!
ビッグ・エコー 宝塚歌劇ルーム アンコール
いっそ両面明日海さんでええやないの。
ビッグ・エコー 宝塚歌劇ルーム アンコール
他、多数。
期間内にプロジェクター用の映像は入れ替わるものがあるらしいです。チェケラ!
で、例によって、プロジェクターは
ビッグ・エコー 宝塚歌劇ルーム アンコール
ボタン切り替え式です。

なお、今回は限定ドリンクがありまして、
ビッグ・エコー 宝塚歌劇ルーム アンコール
この2種類。
味は、底にジュレっぽいもの(恐らくコラーゲンとヒアルロン酸)を入れ、夏の氷にかけるアレに氷とかアルコールとか入れてちょっと冷凍フルーツを入れた感じの味です。特にばらの香りやすみれの味はしません。

なお、地味に便利だったのはこれでした。
ビッグ・エコー 宝塚歌劇ルーム アンコール
「まま音」、つまり宝塚の映像と音声が流れる曲のリスト。これはよかったコンガコンガ。コンガのリズムはテンションあがりますよね!ひゃっはー蘭とむさんサイコー!でも、一緒に行った宝塚スキー曰く、曲が増えていたりとかは特にしていないらしい。コンガ。

そして、今回の特典はワンドリンクにつきひとつだったので、2つもらえました。
A5サイズのクリアファイルと、同じくA5サイズの宝塚の曲をピックアップしたミニ歌本。
ビッグ・エコー 宝塚歌劇ルーム アンコール
あまり大きく載せると怒られそうなので、小さめに。
オモテ表紙とウラ表紙、そして斜めに小さく入れてあるのがクリアファイルです。スターさんがベルバラ系の格好をしている時のお写真が並び、さらに過去に発売された(と思われる)DVDのジャケットが並べられています。

今回も結構楽しめました。もうちょいプロジェクターコンテンツ増やしてくれたら多分もっかいくらい行きます。私は。

 - その他, イベント, 文化芸術, 演劇 ,