rhasm.net/blog

興味の赴くままに色々紹介し、解説をするブログです。

*

東宝エリザベート2015チケット販売開始

      2015/08/30

東宝エリザベート2015

東宝のエリザベート(2015)
2015年3月22日から先行先着販売が始まりました。
先行抽選予約?はい、ありましたね。私の抽選は全滅です。


というわけで、朝からパソコンにへばりついて頑張ってサイトにアクセスを試みました。全然つながりません。混雑してますページに直通状態です。時には503エラーも食らいます。
仕方なく、散髪に出かけて牛乳買ってコーヒー飲んでパンうめぇして、文具博覧会おもしろかったなどとブログの記事を仕立てつつごろごろしながらほんの少しだけ頑張ってパソコンをポチポチしていたら、夕方くらいにようやく時々つながるようになりました。どうせ売り切れだろ?と思ったら、意外にもまだ残ってました。
東宝エリザベート2015 先行先着販売
というわけで、お花さんも蘭ちゃんも両方観てこようと思います。1日に2回観ます。この日は万難排して予定をすっからかんにして、エリザベート三昧をします。ひゃっほーい。

コメンタリーも出てますね。


背景に流れているコーラスがいいですね。宝塚の舞台でも聞きごたえがありますが、混声だともっと楽しめそうです。楽しみにしていようと思います。ひゃはー。

 - その他, イベント, 文化芸術, 演劇 , ,