rhasm.net/blog

興味の赴くままに色々紹介し、解説をするブログです。

*

イコちゃん福袋とイコちゃんカレンダー

   

ICOCAのイコちゃん福袋2016

イコちゃんの福袋の中身です。


微妙に売れ残り詰め合わせな色の濃い福袋ですが、非売品のイコちゃんピンバッジが入っているので買いました。一括で中身公開です。
とりあえず、福袋と貼られた箱です。
です。
ICOCAのイコちゃん福袋2016

中には2016年4月29日に開館予定の京都鉄道博物館のチラシが入っていました。機会があれば行ってみたい。
ICOCAのイコちゃん福袋2016
キティさんはあらゆるキャラクターの皮を剥がして着る趣味があると思っています。実は持っていなかったので、まあひとつあってもいいかな。いいかな。
ICOCAのイコちゃんxキティちゃん
イコ太とイコ美のぬいぐるみセット。2組目。
そして今回福袋限定のピンバッジ。
ICOCA イコ太・イコ美
大阪ステーションシティのクリアファイル。2枚目。
大阪ステーションシティ クリアファイル
大阪環状線を走っていたイコちゃんラッピング電車のステッカー、そしてランチボックス、リカちゃんストラップ。
ICOCAのイコちゃん福袋2016
リカちゃんに抱えられたスマイコは心なし満足気です。
ICOCAxリカちゃんストラップ
ICOCA10周年記念マグカップ。3個目です。
ICOCA10周年記念マグカップ

以上で福袋の中身になるのですが、そういえば今年のICOCAカレンダーはなんだかどこからも噂が聞こえてきませんでした。なのに気がつけば某オークションに出回っていました。なんだそれは。
というわけで落札しました。
普通に販売するなり配ってほしいな。
表面と裏面、比較用に2015のカレンダー(小)です。
ICOCAカレンダー2016
ICOCAカレンダー2016

ではでは。

 - アイテム, イコちゃん