rhasm.net/blog

興味の赴くままに色々紹介し、解説をするブログです。

*

名古屋・天白「パナリ/バリグ珈琲」

      2015/08/30

名古屋・天白「パナリ」「バリグ珈琲」

「チーズケーキが食べたいな!」
というわけで、適度にググって出かけてきました。
名古屋市の天白区にある「パナリ」さんです。いや、「バリグ珈琲」さんかもしれない。


というわけで、まずは場所から。

バリグ珈琲という珈琲屋さんと一体化しています。
パナリの入り口から入ると、テイクアウトらしきカウンターがあるだけです。建物を回り込んでバリグ珈琲に入ると、パナリさんのチーズケーキを食すことができます。

で、注文したのは「とろりんセット」。
名古屋・天白「パナリ」「バリグ珈琲」
かなり女子力高そうなプレートです。
チーズケーキは一時期流行した「半生」っぽいタイプのもの。クリームが載せられたプリンは割と最近流行った感じのとろっとろのプリンです。フルーツはまあフルーツなのですが、少しずつプレートに載せられていて口が楽しいです。

単にググってぽいっと出て来ただけのお店だったのに、思いのほかアタリで楽しめました。近場ではないので足繁く通うというわけにはいきませんが、もう一度食べてもいいな。

ではでは。

 - その他, 行ってみた