rhasm.net/blog

興味の赴くままに色々紹介し、解説をするブログです。

*

イコやんフード付きひざかけ

      2015/08/30

カモノハシのイコちゃんフード付きひざかけ

発売されてそこそこで購入していたイコちゃんの皮。
メガイコなら羽織れるかと思ったのですが、やっぱり無理でした。


でも、あえてメガイコで続けます。
フードにはイコちゃんの顔が書かれています。
イメージ的には、キティちゃんがイコちゃんの皮をはいだぬいぐるみが近いと思う。
カモノハシのイコちゃんフード付きひざかけ
胸のあたりにボタンがあるんですが、メガイコでは無理です。
素材はタオル系のふわっふわな感じです。
羽織るとかなり暖かいですし、膝かけとしても同様。

人間が羽織った場合、胸の上のあたりに手のパッチがきます。
カモノハシのイコちゃんフード付きひざかけ
アクセントってやつです。

そして、問題はしっぽです。
カモノハシのイコちゃんフード付きひざかけ
わなわなするほどしっぽです。
立体的でもっふもふです。
ねそべりイコちゃんのしっぽか、それ以上です。
このしっぽだけで買う価値があります。
カモノハシのイコちゃんフード付きひざかけ
羽織った時には背もたれと背中の間で微妙に邪魔ですし、膝かけにすればなんだかぷらぷらして邪魔なんですけども、でもこれはなくてはいけませんでした。このしっぽだけでこの膝かけはプレミアものの買う価値ができました。(力説)

超おすすめの一品です。
これと内臓系ひざかけがあれば、冬もぬくぬくです。

あと、ちゃっかりカレンダーゲットしちゃいました。
カモノハシのイコちゃんカレンダー2015
これであとはコンテナをゲットしにいけば、今年も安泰です。

ではでは。

 - アイテム, イコちゃん