rhasm.net/blog

興味の赴くままに色々紹介し、解説をするブログです。

*

東宝エリザベート2015キャスト

      2015/08/30

東宝エリザベート2015

東宝エリザベート2015のキャストが来ましたね!
(かなり前に)


公演は2015年6月13日から。プレビュー公演が11日と12日の2日間、あるそうです。
チケットとらねば。

それにしても、蘭乃はなさんはすごいな。
こないだ宝塚をエリザベートを最後に引退されましたが、宝塚の外で歩む女優の第一歩目がエリザベート。しかも花總まりさんとのダブルキャストです。
どっち観たらいいかわからん。
いや、両方観たい。

花總まりさんも、エリザベートのガラコンサートを皮切りに舞台に復帰されました。本当に舞台に戻ってきてよかった。

つい先だってスカイステージトーク・リクエストデラックスで蘭乃はなさんが花總まりさんをゲストに呼んだ回を録画で見せてもらったのですが、ほっこりしました。実のところたまに憶えてない雰囲気の花總まりさんと、とりあえずファンなのでおっけーな蘭乃はなさんのどこかふわっとした会話が楽しかった。

とりあえずチケットとれるように頑張ろうと思います。

 - 文化芸術, 演劇 ,