rhasm.net/blog

興味の赴くままに色々紹介し、解説をするブログです。

*

大阪駅「CROSSING FLOWER FESTIVAL」でイコちゃん花オブジェ登場

      2015/08/30

大阪駅「クロッシングフラワーフェスティバル」

大阪駅(大阪ステーションシティ)ことイコやん帝国には「時空の広場」という何とも中二心をくすぐる待ち合わせポイントがあるのですが、ここになんかいたのです。


では、その全景をご覧いただきましょう。
大阪駅「クロッシングフラワーフェスティバル」
心躍る風景ですね。大多数の人は間違いなく手前のコナンに目が行くと思います。ですが、よくよく見ると縮尺を無視した水色の何かがいます。
大阪駅「クロッシングフラワーフェスティバル」でイコやんズッシング
わっほい。
花オブジェです。
イコちゃんです。
帝国の主です。
花オブジェと言っていいのかわからないくらいめっちゃペイントされたコケっぽいものと、明らか非植物なくちばしです。でも、イコちゃんだからいいよ。
なお、クロッシングフラワーフェスティバルの詳細はリンク先にて。
では、残りはイコちゃんを堪能していただきます。
大阪駅「クロッシングフラワーフェスティバル」でイコやんズッシング
イコちゃんはこの角度がいい。
大阪駅「クロッシングフラワーフェスティバル」でイコやんズッシング
おみ足。水色部分はコケというか植物っぽいものを水色でペインティングしている風味ですが、それ以外の部分は植物ではありません。
大阪駅「クロッシングフラワーフェスティバル」でイコやんズッシング
見ていると、皆さんくちばしに絡みたくなるご様子。折りたたまれたり頭を突っ込まれたり大変です。しかしそれがキレイなオネーチャンになると、イコやんさんもココロナシ嬉しそうに見えます。
大阪駅「クロッシングフラワーフェスティバル」でイコやんズッシング
お花で彩られてご機嫌なイコやんさんは5/31まで展示。
時空の広場にお立ちよりの際は、ぜひご覧ください。

 - イコちゃん, イベント ,