rhasm.net/blog

興味の赴くままに色々紹介し、解説をするブログです。

*

チョコメダコメダ

   

チョコ色に染まれ!コメダのチョコ祭り

魔法の呪文だそうです。
コメダ珈琲のチョコ祭に行ってきました。


少し前まではキャラノワールなんてやっていたコメダ珈琲ですが、
コメダ珈琲 キャラノワール
キャンペーン期間中はいつものバニラソフトクリームが強制的にチョコになっているようです。名前は「クロノワール」。クロ・クロです。
このお店はソフトを巻く気がないようですが、たっぷり堪能できたのでよし。
コメダ珈琲 クロノワール
ちなみにドリンクに乗っかるソフトクリームもチョコです。こちらはクリームオーレ。白状しますが、クリームオーレとか初めて飲みました。
コメダ珈琲 クロノワールとクリームオーレ
チョコレート味のソフトクリームに変わっているドリンクのラインナップはこちら。この画像だけクリックで大きくなります。クリームソーダを頼まなかったのはチキンだからです。普段クリームソーダすら飲まないのに、それがチョコになってるとか自分にはハイレベル過ぎる。
チョコ色に染まれ!コメダのチョコ祭り

味の感想ですが、クロノワールは普通に美味しかった。レギュラーになってもいい気がする。クリームオーレはまあ、普通でした。クリームソーダかコーラフロート、またはストロベリーシェークあたりに流れるべきだった。反省しています。

キャンペーン期間の限りはありませんが、なくなり次第終了というやつです。公式サイトの告知から引用。

※期間中、ソフトクリームはすべてチョコソフトとなります。(価格に変更はございません)
※下記店舗では実施しておりません。
 松風店、杁中店、栄五丁目店、松戸常盤平店、津田沼店、船橋芝山店
※現在販売中の店舗も、チョコソフトがなくなり次第終了いたします。

味見ご希望の方はお早めに。

 - その他, イベント, グルメ, 時事, 食べてみた