rhasm.net/blog

興味の赴くままに色々紹介し、解説をするブログです。

*

大阪環状線モノポリー(イコちゃんの)レビュー

   

大阪環状線モノポリー

まんまと大阪環状線モノポリーを買いました。
最初にお断りです。
多分世の中には多くのモノポリーファンの方がいらっしゃると思います。申し訳ありませんが、この記事はあんまりモノポリーについて触れていません。イコちゃんの記事です。


というわけで、繰り返しになりますが、まんまと買いました。
モノポリー 大阪環状線版
マス目は大阪環状線沿線の名所・名跡などです。
まあ、そこら辺はどうでもいいんですよ。
主役はイコちゃんです。
イコカで行こかカード、ICOCA Chanceカードです。
モノポリー 大阪環状線 ICOCA Chanceカード
これが、普通のカードはこんな具合になっているのですが、
モノポリー 大阪環状線版 カード
なぜかイコカチャンスカードは関西弁です。
いいね!
モノポリー 大阪環状線 イコカで行こかカード
ちなみに、建物やキオスクのコマは割と普通です。プレイヤーのコマも普通です。
遊びたいのですが、誰もつきあってくれないので、誰か遊んでください。
その際にはイコちゃんストラップを使うと楽しいかもしれません。

なお、こんなカードがありました。
モノポリー 大阪環状線 イコカで行こかカード
これ、何かの折に使いたいと思います。

ではでは。

 - アイテム, イコちゃん