rhasm.net/blog

興味の赴くままに色々紹介し、解説をするブログです。

*

イコちゃんのイコカフェ販促営業動画@大阪ステーションシティ

   

イコちゃんイコカフェ販促営業イベント

イコちゃんが大阪駅(大阪ステーションシティ)でイコカフェの販促営業をしていたので、動画で撮影しました。

動画はこちら。音声ありなのでご注意。

動画を観れない方向けにほんの少しだけ紹介です。
ここより後は音声はありません。短いのでスマホでも安心。

撮影したのは2015年11月14日。3Fの改札前連絡通路の辺りです。
イコちゃんとスマイコちゃんがやってきて愛想を振りまいていました。

撫でられると嬉しいイコちゃん。


ちゃんとおじぎをしちゃうイコちゃん。

スマイコと踊っちゃうイコちゃん。

手を振るとちょっと疲れちゃうイコちゃん。

その他、たそがれるイコちゃん、お尻を振るスマイコちゃんとイコちゃんなど盛りだくさん。ぜひ動画を見て(イコやんファンな皆さんはニヤニヤと)確認してください。癒されます。ただ、モザイクかけの作業は非常に疲れました。こんなに長い動画は多分もう二度とやらない。あと、大人の動画(修正あり)は今度からモザイクにもっと敬意を払おうと思います。

ではでは。

 - イコちゃん, イベント, 動画, 画像 ,