rhasm.net/blog

興味の赴くままに色々紹介し、解説をするブログです。

*

10周年記念イコちゃんコンテナ

      2015/08/29

イコちゃんNゲージコンテナ 10周年記念タイプ

そういえばすっかりブログにするのを忘れていましたが、イコちゃんのNゲージ(らしき)コンテナ、10周年記念バージョンを購入したのでした。


去年今年と正月に干支にちなんだコンテナが発売され始めたわけですが、10周年記念バージョンも発売されました。まだ通販で手に入るのかな、ちょっとわかりませんが、買いました。
というわけで、以下写真です。
イコちゃんNゲージコンテナ 10周年記念タイプ
箱デザインは、干支タイプと色違い。あと、貨車の台座というのか、コンテナが載っている貨車本体の型番はコム2013、大阪駅常備です。
イコちゃんNゲージコンテナ 10周年記念タイプ
3つ並べてみました。
最終的には、これが13個になるわけだな。楽しみです。

 - アイテム, イコちゃん ,