rhasm.net/blog

興味の赴くままに色々紹介し、解説をするブログです。

*

カキモリのインク「Blue Poem」

      2015/08/30

カキモリのインク「Blue Poem」

カキモリのインク「ブルーポエム」を購入しました。


青系です。少しくすみがあり、灰色の入ったような青です。
カキモリのインク「Blue Poem」
書いてみると、いーい感じの色だと思います。
カキモリのインク「Blue Poem」

今回は、カキモリさんの店舗で買いました。
お店でいただいた地図をちらりん。
カキモリでいただいた地図
浅草の雷門のあたりからテクテク歩くと、そのうち着きます。蔵前というところにあり、近所は住宅街だったり、商店街があったり、学校などもある、ほんと普通の町です。小さな、派手な飾りもないお店で見逃しそうになりましたが、中に入ると紙やインク、文房具が並べられた落ち着いた感じのお店です。
カキモリ「Ink Stand」のお知らせ
買い物をしたら、このようなメッセージカードをいただきました。
メッセージの内容は、オーダーインクのお店「ink stand」をオープンします、というものでした。(お店を訪ねた時はまだでしたが、現在はオープンしていると思います。)
また機会があれば、足を運んでみたいです。

ではでは。

 - 文化芸術, 文房具