rhasm.net/blog

興味の赴くままに色々紹介し、解説をするブログです。

*

ペリカン エーデルシュタイン Ink of the Year 2016が決定

      2016/01/31

ペリカン エーデルシュタイン Ink of the Year 2016

PelikanのEdelsteinシリーズの「Ink of the Year 2016」が決まったようです。


というわけで、Pelikan Edelstein Ink of the Year 2016はこちら
アクアマリン(Aquamarine)だそうです。
Pelikan edelstein Ink of the Year 2016

赤系からようやく抜け出せたようです。しかし青系。
でも、ペリカンは青系は綺麗な色が多いですよね。褪色も強い気がしますが。

さて、公式のFacebookのコメントを翻訳のために全文引用してしまいます。

2016 is going to be the year of the Aquamarine!
The color is neither blue nor green; it‘s something in between. Something exquisite, serene and full of power. This shade was chosen by you, our Facebook fans and will be available as the Edelstein Ink of the Year in Spring 2016!

はい、へたっぴ翻訳。
2016年はアクアマリンの年になります!
この色は青でも緑でもありません。その間の色合いです。絶妙で、落ち着いていて、その上パワーに満ちています。この色合いはFacebook上のPelikanファンの人々により選ばれました。2016年の春にはお届けできる予定です!

春くらいだそうですよ。
インクはなるべく買わないでおこうと心に決めているのですが、これはまたちゃんと予約をして購入をしたいと思います。

 - 文化芸術, 文房具 ,